栃木県真岡市の大前恵比寿神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選祈願

えびす様をバックに記念撮影

オータムジャンボ宝くじ高額当選祈願で栃木県真岡市の大前恵比寿神社にやって来ました。

 

開運招福コイの池

開運招福コイの池だそうです。絵馬がいっぱいかかっていますね。ご利益ありそうです。

 

高額当選のお礼が描かれた絵馬

高額当選のお礼が描かれた絵馬が展示されています。随分多くの方が大当たりしています。

 

祭壇に奉られた宝くじの山

祭壇に山のようなオータムジャンボ宝くじを奉りました。約2万枚あります。

 

宝くじ高額当選のご祈祷の開始

ついに宝くじ高額当選のご祈祷が開始致しました。厳粛な雰囲気ですね。

 

神職の方が宝くじをお祓いします

お若い神職の方が白い御幣で宝くじをお祓い致します。ご祈祷の定番シーンですね。

 

私も御幣でお祓いを受けます

私も白い御幣でバサッバサッとお祓いを受けます。身が清められますね。

 

神職の方が祭壇に向かって口上を述べています

年かさの神職の方が登場して神事が進みます。キビキビとした動きでキレがあります。

 

祭壇に向かって口上を述べています

神職の方が祝詞奏上の儀で口上を述べます。キレがあり良く響き渡る声ですね。

 

金色の鈴で宝くじにご利益を注入

福鈴で鈴祓いをします。金色の鈴で宝くじにご利益を注入致します。

 

私も金色の鈴でご利益を頂きます

入念に宝くじをシャリンシャリンとご利益を注入したら私も鈴祓いをして頂きます。

 

幸運の黄金釜の中に宝くじを入れてご利益注入

無事にオータムジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷が終了。幸運の黄金釜に宝くじを入れてご利益注入。

 

大前恵比寿神社関係のお土産

お客さんにプレゼントするお土産を大量に買いました。全部無料でプレゼントしちゃいます。

 

日本一のえびす様がある
栃木県真岡市の大前恵比寿神社で
オータムジャンボ宝くじ高額当選祈願
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓開運★当り隊のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス↓オータムジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016オータムジャンボ宝くじ, 栃木県真岡市の大前恵比寿神社で宝くじ高額当選祈願 | タグ: , , , , , , , | 栃木県真岡市の大前恵比寿神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選祈願 はコメントを受け付けていません。

大安に西銀座チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安吉日の看板

本日最後の宝くじ購入売場の西銀座チャンスセンターに到着しました。

 

1番窓口の行列最後尾

時刻は5時を過ぎていますが1番窓口の行列は長く伸びております。

 

オータムジャンボ宝くじ5億円のノボリ

売場はこの時間になっても非常に混雑しています。仕事帰りの方が多いのでしょうかね。

 

暗闇に浮かび上がる窓口の明かり

時間が遅いので窓口の中の売り子さんものどかな雰囲気です。

 

売場の地下の事務所に入っていく私

宝くじの購入枚数が多いので売場の地下の事務所で宝くじを買いに行きます。

 

事務所から出てくる私

無事に宝くじを買ってきました。枚数確認で少々時間が掛かりました。

 

売場の前で買った宝くじを持って記念撮影

無事に約3千枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

西銀座チャンスセンターで大安に
オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓開運★当り隊のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス↓オータムジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016オータムジャンボ宝くじ, 西銀座チャンスセンター大安 | タグ: , , , , , , , | 大安に西銀座チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス はコメントを受け付けていません。

名駅前チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの入口

ガンガンのマイク宣伝で非常に盛り上がっている名駅前チャンスセンターに到着。

 

ジャンボ宝くじの1等が22年連続でているよいう看板

ジャンボ宝くじの1等大当たりが22年連続で出ております。東海地方ナンバーワンの高額当選続出売場ですね。

 

1億円以上の高額当選が250本でているという看板

1億円以上の高額当選が250本も出ているそうです。オータムジャンボ宝くじでも期待致しましょう。

 

多くのお客さんで賑わう窓口

窓口には老若男女入り乱れて多くのお客さんが5億円を目指してドンドンやって来ます。

 

大安吉日期限迫ると書かれた看板

本日は宝くじ発売期間中最後の大安ですので一日中混雑が予想されますね。

 

売場の裏で宝くじを購入中

窓口は非常に混んでいるので売場の裏で宝くじ購入代行サービスです。

 

売場の前で買った宝くじを抱えて記念撮影

無事に約3千枚のオータムジャンボ宝くじを買いました。これから東京の西銀座チャンスセンターに移動します。

 

名駅前チャンスセンターで大安に
オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓開運★当り隊のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス↓オータムジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016オータムジャンボ宝くじ, 名駅前チャンスセンター | タグ: , , , , , , , | 名駅前チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス はコメントを受け付けていません。

大阪駅前第四ビル特設売場でオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

フォーラム4の時計は11:30

東京を朝一番に出発して大阪駅前第四ビル特設売場には11:30に到着致しました。

 

売場の正面から見た全景

オータムジャンボという事で売場のボックスは小ぶりになっていますが結構混雑しています。

 

多くのお客さんが窓口で宝くじを買っています

多くのお客さんが5億円を目指してドンドン窓口にやって来ます。

 

5億円ディスプレイ

大阪名物の5億円ディスプレイです。5億円に当たったら一生遊んで暮らせますね。

 

1億円以上の当りが285本534億円もでているという看板

大阪の売場では1億円以上の大当たりが285本で534億円も出ているそうです。

 

売場の端っこで宝くじを購入中

私も売場の端っこでオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスです。

 

売場の前で買った宝くじを抱えて記念撮影

無事に4千枚の宝くじを買いました。枚数確認に時間が掛かります。

 

大阪駅前第四ビル特設売場で大安に
オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓開運★当り隊のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス↓オータムジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016オータムジャンボ宝くじ, 大阪駅前第四ビル特設売場 | タグ: , , , , , , | 大阪駅前第四ビル特設売場でオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス はコメントを受け付けていません。

一粒万倍日に西銀座チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

一粒万倍日の看板

一粒万倍日に西銀座チャンスセンターにやって来ました。

 

一番窓口の短い行列

本日の1番窓口はかなり短めですね。ガラガラに空いています。

 

縦バラと特バラと特連くじの説明書き

縦バラと特バラと特連くじの説明書きが貼ってあります。最近のはやりですね。

 

一粒万倍日のノボリで記念撮影

派手な一粒万倍日のノボリがあったのでワンショットです。

 

窓口はそこそこ混雑しています

窓口はポツポツといった感じでお客さんがやって来ます。台風の影響で空いているのでしょうかね。

 

地下の事務所から出てくるところ

本日は売場の地下の事務所で宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

売場の前で買った宝くじをバックに詰め込んでワンショット

無事に約4千枚のオータムジャンボ宝くじを買いました。これから浅草橋に移動します。

 

一粒万倍日に西銀座チャンスセンターで
オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓開運★当り隊のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス↓オータムジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016オータムジャンボ宝くじ, 西銀座チャンスセンター一粒万倍日 | タグ: , , , , , , , | 一粒万倍日に西銀座チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス はコメントを受け付けていません。

一粒万倍日に浅草橋駅東口秀じい売場でオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

JR総武線浅草橋駅東口前

JR総武線浅草橋駅東口にやって来ました。駅前は混雑しております。

 

三店舗並んだ派手な宝くじ売場

三店舗並んだ派手な宝くじ売場の真ん中が秀じいの窓口になります。

 

売場の上の秀じいの似顔絵

秀じいの売場の上には派手な似顔絵が鎮座しています。金剛力で大当たりです。

 

秀じいが打ち出の小づちに宝くじをこすり付けています

秀じいが打ち出の小づちに宝くじをこすり付けています。鈴の音色がご利益ありそうですね。

 

秀じいから宝くじを受け取ります

秀じいからご利益を込めた宝くじを受け取ります。大当たりが入っていそうな雰囲気です。

 

売場の前で買った宝くじを持って記念撮影

無事に2千枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。

 

秀じいのピースサイン

最後に秀ピースサインでワンショット。

 

一粒万倍日に浅草橋駅東口秀じい窓口で
オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓開運★当り隊のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス↓オータムジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016オータムジャンボ宝くじ, 浅草橋駅東口秀じい窓口 | タグ: , , , , , , | 一粒万倍日に浅草橋駅東口秀じい売場でオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス はコメントを受け付けていません。

一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場でオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町駅中央口前

新橋から有楽町にやって来ました。奥に見えるのは大黒天売場です。

 

一粒万倍日のノボリ

派手に一粒万倍日のノボリが立っております。オータムジャンボでは2回目の登場です。

 

大黒天売場の正面からの全景

184億円以上の高額当選が出ている売場です。派手だけどさっぱりした雰囲気です。

 

億万長者続出!幸運の宝くじ売場と書かれた看板

億万長者続出!幸運の宝くじ売場と書かれた看板の下で宝くじを買っちゃいます。

 

窓口で宝くじを購入中

窓口でオータムジャンボ宝くじを購入代行サービスです。予約をしているのでスンナリです。

 

クリアケースに入った大黒天様

クリアケースに入った大黒天様も頑張ってご利益オーラを放出中です。

 

大黒天様に宝くじ高額当選

購入した宝くじを大黒天様にこすり付けて高額当選のお願いをします。

 

一粒万倍日に有楽町大黒天売場で
オータムジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓開運★当り隊のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス↓オータムジャンボ宝くじ購入祈祷代行サービス

カテゴリー: 2016オータムジャンボ宝くじ, 有楽町駅中央口大黒天売場 | タグ: , , , , , , | 一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場でオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス はコメントを受け付けていません。